Nicotto Town


夕陽うさぎ


友だち候補が沢山来たので……

最近、友だち募集の日記を投稿して、多くのコメントをもらいましたが……、実際のところ、リアルでも色々あり、限られた時間にINすることが多くなりました(-_-;)
できればタウン内でお話したいところなんですが……、掲示板やニコみせ中心に交流していきたいと思いますm(__)m

あまりタウンには長時間はいられないので、どうかよろしくお願いします……。
(普段inする時間は 16時~17時の間です)

アバター
2021/04/10 11:26
水やりステキ、ニコ店3皿支援したよ。
アバター
2021/03/14 10:56
メッセージこちらに失礼します。
友達申請 & ニコ店訪問ありがとうございます。
ごめんなさい<(_ _)>
友達申請については
今回いったんお断りさせていただきます。
伝言板等のやり問の後
仲良くなれたらよろしくお願いします。
アバター
2021/03/11 19:46
どーもー足跡みて来てしまいました

自分はプロフに書いているような奴なんですけど
趣味は色々やってきて、普段は仕事があるのでにこっと、YOUTUBEとか他にはプログラム組んでいたりしてます
休みは気が向いたときにバイクでツーリングに行ったるような奴です

良かったら絡みよろしくです ^^
アバター
2021/03/09 17:41
了解でーす(●´ω`●)
私もあんまりinできてないですよ〜(;´∀`)
お互いゆっくり交流しましょ〜(*´艸`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.