Nicotto Town



ボレ GW企画4月6日 お江戸はええど

画像

4/6 3「江戸はええど」と神社で話して写真を写す 現状維持 4/18到着

頑張って撮影してきました。

アバター
2024/05/09 15:05
京子さん、こんにちは、晴れている日を大事に使いたいですね
お買い物はできたかな 夏物を買ったんですか
アバター
2024/05/08 15:17
京子さん、こんにちは、天気雨 雨なのに日差しがある5月の天気なのかな
アバター
2024/05/07 15:08
京子さん、こんにちは、花粉はどうなってるのかな くしゃみ出ませんよ
アバター
2024/05/06 15:05
京子さん、こんにちは、暑い夏前にティーシャツを買わないと足らない
アバター
2024/05/05 16:21
京子さん、こんにちは、汗をたっぷりかきました 今週もよろしくお願いします
アバター
2024/05/04 17:00
京子さん、こんにちは、木陰の涼しさは今の季節が最高です
アバター
2024/05/03 17:57
プレゼントありがとうございます
大事にしますね
アバター
2024/05/03 14:00
京子さん、こんにちは新宿に行ってきました
ヨドバシで腕時計を買ってきました
今日は誕生日なので自分にご褒美です
カシオのリニエージのLCW-M100TSE-1AJFです
アバター
2024/05/02 15:00
京子さん、こんにちは、風は冷たい日差しは真夏並み 気をつけましょう
アバター
2024/05/01 15:22
京子さん、こんにちは、5月もよろしくお願いします
アバター
2024/04/30 16:14
京子さん、こんにちは、4月もお世話になりました
体調はどうですか?
アバター
2024/04/29 13:42
京子さん、こんにちは、緑地ではエビネが満開になりました
アバター
2024/04/28 14:37
京子さん、こんにちは、暑すぎて暑熱循環ができるのかな
アバター
2024/04/27 14:41
お酒はコロナがはやってきてやらなくなり
今は友達と食事のときに1杯ぐらいかな
たばこはすったことがありません
趣味は山登りでした
今は膝をけがしてお休みです
アバター
2024/04/27 14:21
京子さん、こんにちは、連休ですね 特別、用がないので家でごろごろです
20年間体重が変わってないからたまに買うだけですみそうです
アバター
2024/04/26 15:12
スーパーで買ってきて食べています
アバター
2024/04/26 15:11
京子さん、こんにちは、ニコイベ達成できましたありがとうございました よい週末を
アバター
2024/04/25 12:05
京子さん、こんにちは、雨上がりの空4月は雲がぼんやりです
アバター
2024/04/24 13:33
京子さん、こんにちは、急な気温の変化で寝るときの毛布を増やしました
アバター
2024/04/23 14:38
京子さん、こんにちは、この気温はどうですか 体調はいまいちかな
アバター
2024/04/22 14:46
京子さん、こんにちは、しっとり雨が降って新緑がきれいです
アバター
2024/04/21 13:27
京子さん、こんにちは、ぼんやりした天気です 今週もよろしくお願いします
アバター
2024/04/20 12:53
京子さん、こんにちは、フジが満開になりきれいですよ
アバター
2024/04/19 15:10
京子さん、こんにちは、冷水が飲みたくなる季節になりました よい週末を
アバター
2024/04/18 17:58
今日の訪問づら。
アバター
2024/04/18 15:49
京子さん、こんにちは、黄砂が来ましたね マスクで大丈夫かな
お一人様です
アバター
2024/04/07 14:24
こんにちは。訪問ありがとうございます^^
伝言板に書けなかったので、前回は無言ステキとなってごめんなさい。
今回はこちらの場に・・・。
私のとこは桜は今月20日すぎに、3分くらい咲くところあるのかな~くらいです。
いつもGWシーズンに満開で混雑するのでしばらく見に行ってないんです><
アバター
2024/04/07 12:24
コロ子ちゃん、こんにちは。
撮影、お疲れさまでした。
タウンで叫んでの写真撮影、少しドキドキですよね。
そんなドキドキ感を味わいたいのですが、私にはなかなか回ってこないみたいw
その後、体調はいかがですか?お大事にね。。。
アバター
2024/04/07 10:57
コロ子さん、こんにちは♥
こちらに失礼いたします。

ご無沙汰いたしました~!
おかげさまで、やっと今日はお休みです。長かったわ・・・。

正直なところ、かなりきつかったです。
実は3月一杯でひとり退職、有給消化に入っていたので・・・。
現状では、人員補充はまだです。
(当然、募集はかけるらしいです。
でも、ここでいうのも何なんですけれど、病院ってお給料安いから、なかなか・・・。(>_<))
そのかわり、かどうかはわからないのですけれど、この4月から年俸制が廃止になり、残業代、賞与が復活しました。
残業代、賞与(ボーナス)なんて、OL時代以来かもしれません。
ある意味、おかしなお話ではありますけれど、年収は間違いなく増えると思います。
ま、この措置が暫定か、恒久かはわからないのですけれど。

今、こちらでは桜が満開です。
昨年は4月1日に満開になったと思うのですけれど、1週間遅れですね。
この冬はそれほど寒かったという感じはなかったのですけれど、寒さというより、暖かくなるのが遅いのかもしれません。
今はとてもお休みの日にお出かけしたいなんて思える状態ではありません。(爆)
今日はお家でゆっくりします。

なお、次回の土日の当直は20日になります。
21日の訪問はお休みさせていただくと思います。
(来週の日曜日、14日は休日の予定です。(^^)v)

ではでは、遅くなりましたけれど、今週も、そして4月もよろしくお願いいたします。m(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.