Nicotto Town



黒ガチャ90弾ジャオL求め イーチェンL出

今回のパンダ楽しみにしてましたが・・・

一応出してみます。

求め  ジャオL、ルオシー

出す  イーチェンL(2)

アバター
2024/05/05 09:37
こんにちは。今日書かれた漢字も竹かんむりのようなので
別のをお願いします
アバター
2024/05/02 12:34
こんにちは、ここに失礼します

ポレ捨の草かんむりの字、「笑」は竹かんむりになっちゃうので、
別のを書くとよいですよ^^
アバター
2024/04/21 22:55
今晩はヾ(´▽`*;)ゝ" 今日は一日中雨だった、少し寒い感じの・・・・・
アバター
2024/04/20 22:14
こんばんは~楽しみにしていた今日(20日)のビンゴの数字の発表がなかったです。

アバター
2024/04/20 17:52
(★´・З・)ノ こんにちは 将棋・叡王戦を見ながら巡回中~雨が降り出しました(>_<)
アバター
2024/04/19 23:49
バタン♪Ю―(^O^ )今晩は~速いはやい、若葉の色がしっかり緑になっている!活け花に使い損ねたよw
アバター
2024/04/19 10:36
❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ❀
ルオシーダブリンこです。贈りました
イーチェンは所持しています。
今回は今身につけているものとお洋服ばかり
小物が出ませんでした残念です
アバター
2024/04/18 23:43
|/// |・ω・)ノ 紺晩わ黄砂がしつこい…それでも明日昼頃には抜ける予想~その後のお天気は下り坂
アバター
2024/04/18 16:49
送りました。確認してくださいね。
アバター
2024/04/18 16:36
コロ子さんいつも来てくださってありがとうございます。
ジャオLダブっていますのでプレしますよ(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.