Nicotto Town


アメ子ストーリー


イベントクリア


クリアしたわ~!

「ねえ・・・カボチャ王子。このお花もゼリーに出来る?」
「食用花じゃないと、無理じゃないかな?」

アバター
2024/03/31 18:12
>モン君

リボン可愛いでしょう?
アメ子のキュートさが増すと思ってつけたのよ^^

団子からは、下僕は生まれないわよ(`・ω・´)
アバター
2024/03/31 10:12
リボンがかわいいアメさま 

X玉子

◎3色団子

で ごわす

アメさまが 団子生む 

王子が あたためる

下僕が 増える で ごわす

*3さいで 増殖する世界なので なんでも あーりんです♪
アバター
2024/03/30 17:50
>みれいさん

ありありこ(o*。_。)oペコッ
ニコ店イベは気が滅入るわ~"(-""-)"
アバター
2024/03/30 17:49
>るきあさん

「3ちゃい肥満児アメ子」って言われたわ~><。
土方スペシャルと宇治銀時丼のせいよ~(ノД`)・゜・。
アバター
2024/03/30 17:47
>モン君

えっ!?
アメ子って、卵生なの(; ・`д・´)
アバター
2024/03/30 17:46
>タニシさん

アメ子はメッツコーラ派よ~!
アバター
2024/03/30 06:07
おはようございます。
2000皿達成おめでとうございます。
お疲れ様でした。
アバター
2024/03/30 01:34
おめでとー(*´ω`*) あとはダイエットね そのカッコじゃこれから暑いしねw アタシはリアルダイエットやめたわ(^O^)/
アバター
2024/03/30 01:25
おおかみアメさま おなか でてます

ファスナーあります

ゼリーじゃなくて 何かが生まれてくる アメさまの卵 じゃ ないでしょうか

アバター
2024/03/30 01:05
アメ子さーん、氷を入れてペプシゼロ コーラをゴクゴク~。。 喉がスッキリなのだー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.