Nicotto Town


アメ子ストーリー


肩書き


「(´∀`*)ウフフ、アメ子はお花の精、ニコ県アメ市に春をばらまくわよ!」

「お花の精って・・・アメ隊マスコットの肩書き捨てたの?」
「っはw」

アバター
2024/04/06 23:31
>モン君

ほんとは肩の長さくらいの外はねだったのだけれど・・・ピグの再現は難しいわ"(-""-)"

アメ子にはわからない世界だわ~!
アバター
2024/04/06 23:21
黒髪はねはね キュートあめさまです

つるぺた

・・・・

つるは 千年

ペーターは ハイジの彼氏

アメは ぬいだら すごいのよ でんがな
アバター
2024/04/06 23:10
>モン君

アメ子は黒髪外はねヘアよ!
何言ってるの?
どう見てもつるぺたじゃない(´・ω・`)
アバター
2024/04/04 23:10
黒ろんげ あめさま ステキです

じつは バストが急激 巨大変化なんでしょ
アバター
2024/04/03 21:41
>モン君

ピンクの靴は、服とセットなのよ^^
アメ子のお胸は、まだぺったんこだわ(ノД`)・゜・。
アバター
2024/04/03 11:30
アメさま ピンクの靴 かわいいです

胸の まるいのと 靴の まるいの かわいいです

肩書きの 話が →→ しもねた

おまるの 話になって すばらしいです ◎
アバター
2024/04/02 07:54
>るきあさん

アメ子は永遠にアメ隊マスコットよー!
アバター
2024/04/02 07:54
>モン君

あひるちゃんおまるが恋しくて(ノД`)・゜・。
ってなにそれ?w
アバター
2024/04/01 14:15
アメ隊マスコットは続けなきゃだめよー なんせかわいいんだからー
アバター
2024/03/31 20:37
ピンクドレス あめさま あっぱれ お嬢様でございます

お嬢様は お花摘み という ことばで 表現されるそうです アレ

団子からは 下僕たちは うまれません が~

ダンゴ からは ウ〇コ が うまれます = お花摘み ♪







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.