Nicotto Town


アメ子ストーリー


試着


「アメ子、そのワンピ、似合ってるよ!買うの?」

「ままにおねだりしてみようかしら」
「アメ子、お小遣い100円だもんね」

アバター
2024/04/07 23:52
>モン君

なんですって(; ・`д・´)
アメ子はお寿司を食べられないのね(ノД`)・゜・。
アバター
2024/04/07 23:50
>るきあさん

ツボにハマったようで嬉しいわ^^

3ちゃいは、普通、お小遣い制じゃないわよねw
天才児の苦悩だわ~(ノД`)・゜・。
アバター
2024/04/07 23:48
>モン君

110円でも、買えないわよね(´・ω・`)
アバター
2024/04/07 19:53
でっかいりぼんのアメさま ステキです

110円ないと お寿司 食べられないんです

そんだけー
アバター
2024/04/07 10:59
ほんとウケるw 吉本新喜劇?w

まぁ3チャイにしては 高額じゃないかしらw
アバター
2024/04/07 10:53
肩だし アメさま すずしそうです◎

ままに たのんで 110円にしてもらいましょう 

プラス税金 おー
アバター
2024/04/06 23:32
>モン君

おだんご、おかずなの?
それは嬉しいわ^q^
アバター
2024/04/06 23:25
ひざうえ あめさま お美しいです

ワンピ < 三色団子

団子は おかずに ふくまれます (おこずかい 適応外)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.