Nicotto Town


みぃにゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
コーデ広場 5

今日のキラキラは10個でした。


アバター
2023/07/29 21:14
PS 増えてました。
アバター
2023/07/29 21:14
こんばんは☆

少しずつ思い出しながらPコインも集めてるのですが、今日もふぃりしあさんのヒントを見て正解したのですがコインが増えてません。
明日になったら増えてるのかな?
アバター
2023/07/29 14:54
ところで、Pコインも集めていますか?
毎日コツコツ 塵積って山となる ですよ。

念の為に集め方を書いておきますね。
知っていたらごめんなさいm(__)m

マイページの画面の上部にある[ニコッとプラス]をクリック
→[広告ゲーム]をクリック
→やや右上の[ニコッと広告]をクリック
→[4択クイズに答えて3PコインをGET!!]をクリック

4択の答えは皆さんが早々と日記に投稿してくれています。
私も書いているので参考にしてね。
ちなみに今日の答えは【マリオカート】です。

Pコインは有料コインなので本当に助かりますよ。




アバター
2023/07/29 14:28
こんにちは(*´▽`*)ノ
今日も暑い! 毎日暑い暑いって、暑いしか言えないね(;´∀`)

10個はいいね♪
私は3個と4個でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.