Nicotto Town


キミちゃん


友達のサポート大事です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 4

寒いんのか暑いのか雨の日の今日。
ちょっと動くと汗かくし、じっとしていると肌寒い
部屋の中はジメジメしているし、本当もうイヤなんですけど。

アバター
2020/07/27 07:57
ほんとだね~^^;

なんか雨もう飽きたねw
アバター
2020/07/26 21:13
蚊は成熟した雌のみが繁殖をするために動物の血液を吸います。

動物のにおい、Co2の軌跡、温度などで感知します。

種類にもよるますが、適温は25~30度。

主食は血でなく、蜜・樹液です。

つまり、

エアコンをかけた温度は蚊にとっても気もち良い。

主食は植物なので、植物を拠点とする。
そして、殆どの植物の適温も蚊とだいたい同じ。

羽化して、植物で成長し、産卵期になれば血も摂取する。

発生減と拠点を限定させると被害が効果的に減るはずです。
アバター
2020/07/26 14:13
こちらも雨が続いています。
洗濯物が困ります(ノ_・。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.