Nicotto Town


キミちゃん


今日はなんとなく晴れかな?お日さま見えないけどね

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 3

22度の予想だけれど蒸し暑い。
昨日は弁当と可哀そうなので、ミニコンロでステーキを焼いてあげた。

アメリカ産だけどね。私ってなんだかんだ言っても旦那の事考えてあげてんのよ。

アバター
2020/07/29 15:40
お弁当にステーキなんてすっごい豪華ですね^^
旦那さんが羨ましい♩

チュロさんに送ったのと同じお花をキミちゃんにも送りたいのですが
キミちゃんは、そろそろ登録して一ヶ月、
もしもう持っているのでしたら言って下さい^^
赤いチューリップ
青いストック
ピンクのゼラニウムです。

友達申請させて頂きました。
プレ終わってから解除しても構いませんので^^

アバター
2020/07/29 10:39
優しい♪
そういう優しい気持ち素敵です^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.