Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!7個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 4

近所で住宅解体や新築工事とか2,3あるんだけど、

朝から大きな音がしていて、ことさら暑苦しいです。
今日は33度予報外でのお仕事お疲れ様です・・・


アバター
2020/08/28 22:58
うん。似ているねチュロさん。へへへ・・
アバター
2020/08/28 19:00
キミちゃんはおしとやかなんだね~?ww
私もおしとやかだから言えないなぁ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
アバター
2020/08/28 15:19
私だって言いたい!
でも、ご近所の手前あまりねぇー
ほら、私ってしとやか奥様だから・・・
アバター
2020/08/28 14:19
長梅雨で工期が遅れてるのか
あっちこっちで色々な工事してるねぇ^^

はっきり言うよ!
うっるさいわぁw
アバター
2020/08/28 10:43
うちの近所もやたら色々工事してるなぁ~
お隣さんはエクステリア工事でその隣は水道工事・・。
業者の車も止まってるからめんどくさいww
まぁ・・別に気にしないけどね♪と・・・
いい人ぶってみたりしてwニャハハ(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.