Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!9個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 5

せっかくの秋晴れだけど、ずーとお天気悪くてサボっていた
拭き掃除しましたよ・・汗かきましたよ・・
でも、風が気持ちいい(*^_^*)

アバター
2020/09/29 17:06
チュロちやん、もしかして更年期・・?
違ってたらゴメン
私も季節の変わり目とかあったから・・
アバター
2020/09/29 16:58
さゆぽん、私コレステロール高いから揚げ物はなるべく食べないようにしているんだ・・
薬ももらっているけど、下がらないから、家系みたいよ。
思いっきり食べたいけどね、我慢している。
だから揚げ物の美味しい話は、つ、ら、い、w・・へへ
アバター
2020/09/29 07:17
おはよ~(*^-^*)

復活した~w
いない時訪問してくれてありがとね^^

季節の変わり目に付いて行けないね~
キミちゃんも気を付けてね( *´艸`)
アバター
2020/09/28 23:19
キミちゃん、猫ちゃんのお迎えが6時だったから その前に揚げちゃったー
食べる時に、あれ。。なんて言ったかな^^:カラっと油を落として焼けるトースターのような物w
それで焼いて食べてもらうの。でね、実家の母が向かいで一人暮らしだから、時々持って行ってるよ。
夫はご飯なしで、揚げ物食べてた(笑)娘たちは独立してるから二人暮らしよー
ん?キミちゃんはコレステロールが高いのね!
揚げ物の衣を半分取って食べるとか?!
あ、それこそ、上に書いたような家電もあるよ
それなら気にしなくてもいいかも☆
睡魔がきて今ちゃんと書けてるかな?(^^:
キミちゃん、ありがとね~おやすみなさい^^
アバター
2020/09/28 22:29
さゆぽん、4時頃から夕飯の準備?感心ですw
出来上がりいっぱいだね・・何人で食べるのかな?心配ですw
私、コレステロール高いから揚げ物は控えています・・
好物なんだけど・・気にしないで食べたいわ~
アバター
2020/09/28 15:58
拭き掃除すると部屋の空気が澄むよね^^
うちもやらなくちゃーーー
今ね、唐揚げの準備中。。。かぼちゃ、さつまいも、たまねぎ、しいたけ、ししとうも一緒に揚げます^^
なますは昨日作ったからサッパリとね^^
腰は重いですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.