Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!15個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
おしゃべり広場 5

今日は色々用事があって忙しかった。
カボチャのつるがいろんな所に延びてすごいことになったので、
枯れているのから切っていったら、さっぱりした・・
大丈夫かなー?心配だなー!

アバター
2020/09/29 21:26
こんばんは! キラキラ15個よかったねー。
カボチャは、簡単になると思ったけど難しいんだね。
一つくらい美味しくなぁ~れぇ~。(おまじないのつもり)
アバター
2020/09/29 20:34
あのね、今年は失敗だねー!
難しいよ野菜つくり・・お店に出ているのとはぜんぜんちがうもの。
買って食べた方がいいって思っちゃうもん・・
アバター
2020/09/29 18:47
カボチャたくさん出来た?w

ぉ?w
今日は15個じゃん^^
おめでとう(#^.^#)
アバター
2020/09/29 18:24
今日もおつかれさま^^
つるが枯れている先の実は熟しているんじゃなにのかな??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.