Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!9個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 4

昨日のこぎりでちょっと邪魔な木の枝切ったら指の内側にまめが
出来てて水仕事しみるんですw
私、仕事下手なのかな~?必ず身体のどこかに傷みが出来るんだw

群馬に住んでいる息子が用事で帰って来るってメールがきた・・
お布団お日さまにあててあげようと、奮闘したら案の定腰が痛いんですw
何も出来やしないw
やはり何か運動しないと駄目だね・・!

アバター
2020/09/30 18:39
おつかれさまでした!
無理しないでね^^
のこぎりはさ、女性じゃなかなか使いこなせないよ><

息子さんと会えるの楽しみですね☆
アバター
2020/09/30 16:37
そうそう、やりたい気持ちはある!でも、なかなかそこから進まない・・
3月から申し込もうとしていたら、ジャン!・・コロナが流行りだしてね・・
アバター
2020/09/30 13:01
わかるわかるw
私も普段あまりやらない事をすると
どっかケガしてるww

運動大事だよね!w
私も毎日走ろう!とか歩こう!とかヨガやろう!って考えてるけど
結局、1日が終わってる(ノ∀`笑))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.