Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!9個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 4

忙しいw 今から散歩目標5000歩です。後でね(=^・^=)

アバター
2020/10/29 07:09
6000歩超えたんだ!すごいじゃんw

キミちゃん家もおかずたくさん作るね?w
うちはメインと汁物またはサラダで、後は漬物とか納豆とか
そういうので終わるよ~( *´艸`)
2人とも偉い!(*^^)v

カキの吸い物って食べたことないなぁ~
食べてみたい(*^^)v
アバター
2020/10/28 22:00
またまた、柿ではなく海のカキだよ~ん(*^_^*)
ゲームも疲れるでしょう? 
やりすぎると腰に来るので歩くことにしたんだw
私はとにかく体力がないからね・・
アバター
2020/10/28 20:20
健康的だね^^私なんかゲームでしか運動しないよ^^:

柿のお吸い物!はじめてーー!美味しそうだね。
アバター
2020/10/28 18:14
6000歩越えてましたw
この後安心して食べてしまうんだw
だから自分の好きなおかずは作らないことにしている(*^。^*)
昨日作った大根の豚ひき肉のあんかけ、カキの吸い物、ひれかつで夕飯かな
旦那の分の用意だけすればいい30分で出来るw(^^)/
アバター
2020/10/28 16:52
5000歩出来たかな?w

偉いね~(#^^#)
私は今からごはんの支度します!w
春になったら歩きます(。・w・。 ) ププッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.