Nicotto Town


キミちゃん


赤い目


チュロちゃん やだぁ~今気がつきましたわ
今の私にソックリだw
チュッ(^_-)-☆ ありがとうですのお返しですw

アバター
2020/10/30 17:37
そうかぁ~残念^^;

青目が全然出ないから
もう諦めたの(:_;)

キミちゃん
料理数関係ないから赤目いつでも取ってね(#^^#)
アバター
2020/10/30 14:44
見て来たけど、お米とナスは4個あるけど、カボチャをこれから作るとなると
畑埋まってるし無理だったわぁ(*´Д`*)
赤目じゃない、もうひとつの目を付ければ
振袖ももらえるみたいよ♡
アバター
2020/10/30 14:37
赤目付けて料理すればもらえるんだ!
みてみるねぇ^^
アバター
2020/10/30 11:44
うんうん、変わり映えのないお店が一挙に高級店になった気がしますw
アバター
2020/10/30 07:30
そうだった!w
金屏風がもらえるんだね?w

さゆぽんも欲しい?w
赤目付けて料理を作れば金屏風がもらえるよ(*^-^*)
アバター
2020/10/29 22:27
超絶キレイ・・私がハハハッまぁ~ね(*^_^*)
見えないんだから何とでも云えるw
料理作ったら壁が屏風がらにレイアウトされましたw
誠にごちそうさまでした
今まで犬猫のテレビ見ていたから、ボーっとしてます。(=^・^=)
アバター
2020/10/29 17:23
今のキミちゃんにそっくりなんだね(*´∇`*)
超絶キレイ^^
赤目www
アバター
2020/10/29 13:56
めちゃ時間がかかったね~ヾ(≧з≦)ゞブッ

今の私にソックリって・・・泣いたの?

それ付けるとなんだっけ?
料理の作れる数が増えるんだっけ?w
もう忘れちゃったよw(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
ってか、今回料理数関係ないから
別にいらなかったね?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.