Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ショップ広場 4

最悪だわ、明日は寺の清掃当番だし、その後姑の七回忌の塔婆供養なのに
腰が痛いですわ・・3日はお観音様の集まりと猫の譲渡会と忙しいのに、
痛み止め飲んでしのげるかな・・心配だw(;一_一)

アバター
2020/11/01 07:36
旦那さんも協力してくれてるんだね^^
やっぱり優しい旦那さんだ~(#^^#)

良かった良かった(*'▽')
アバター
2020/10/31 23:04
日記にコメントを書きながら眠ってました(^▽^;)

ありがとう!
ホントに無理しないでね♡
おやすみなさい^^
アバター
2020/10/31 22:11
さゆぽんもずいぶん痛い思いした経験があるんだね
私は背骨の腰の一部が欠けてズレテすべっているすべり症ですw
35年前に始まってからだから、もう慣れたもんです
また腰痛いのなんて言われるのも普通だし、本当に酷いときは
寝ている、旦那は何も言わないで休ませてくれるし、ご飯の用意もしてくれる
もっとひどくなったら手術になるから、無理はしないようにしているし
だから大丈夫だよ ありがとう(*^_^*)
アバター
2020/10/31 21:41
キミちゃんもさゆぽんも腰大変だね~
私も腰は弱いんだけど
病名は付いてないからたぶんまだマシなんだろうね。

トラックに追突されたら厳しいよね。
腰は体の要だから大事にしないとダメっていうよね。

よくテレビで原因不明の腰痛とか治してくれる
お医者さんってやってるでしょ?
近くにそういう病院があるといいのにね。

あまり無理しないように気を付けてね♡
アバター
2020/10/31 19:44
キミちゃん
痛み止めは2回くらいまでよね。
切れた時がかわいそう。
安静にしていてね♡
脊髄分離症ってすべり症って言われてるのと同じ腰の病気なの?

今後の事もあるだろうから
ご主人には、「痛くても家事はできるんだね」ではなく
少しずつでも家事に参加してもらわないとねっ^^

私も腰から背中で数年間だけだけど苦しんだことあるよ
20年くらい前に車を運転していたら、追突されて
それも2年続きで、2回目は2トン車でさ(停止中にオカマをほられました^^:)
体がコンニャクみたくなって歩けず3週間入院したんだ~子供達は保育園だったし大変だったよぉ
それから数年間は軽い物を持っても激痛だったから
少しだけなら解るよ。
アバター
2020/10/31 17:50
ありがとうデス。痛み止めがきいていますw
私ね脊髄分離症なので、時々なるんです。
慣れてるっておかしいけど、旦那もまたか! みたいな
いつも我慢してるから平気なように見えるみたい
だからいいのw 腰が痛くなるのは諦めている(*^_^*)
アバター
2020/10/31 15:48
まぁ大変。かわいそうに。
ご主人は何て言ってるの?
この時間やってる鍼灸院とかある?
とにかく安静にご主人に動いてもらってね。
痛み止めはあるの?胃薬と一緒にのんでね。
お大事に!治まることを祈ってるよ。
アバター
2020/10/31 15:39
あらら・・・いろいろ忙しいね(>_<)

痛み止めが効いてても無理しちゃだめだよ?
ただの痛み止めなんだから・・・。

無理しない程度に頑張ってね(*'▽')



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.