Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!7個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
教会広場 4

コロナ終わる気配が全く無いよね
今年は年末も正月も静かに過ごすことになるんだわね

本当なら今頃はお歳暮を選んで贈るための買い物で悩むのが
今年はまだ何も考えていなくて あと少しで12月になるのにね('_')
無くなればいいんだけど 頂いたら返さないといけないし
もう止めたいけど止めましょうとも言い出せず ねっ(?_?)

アバター
2020/11/26 13:31
うん、ご馳走買い込んで家で静かに過ごそ^^

お歳暮!そうだ、送りに行かなくちゃ
うちは2、3軒に海産物を送ってたよ~
キミちゃんとこは、送り先が多そう!
なかなか止めようとは言いづらいよね。。。
自分側の身内なら言えるけど?!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.