Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!9個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 4

今朝4時腰が痛くて目が覚めた
何かにつかまらないと歩けなくてしんどいくらいで
すぐに薬を飲んだw

9時頃に整形外科行って帰ったのが12時半とにかく混んでいたw

アバター
2020/11/28 08:38
ねこさんありがとうね=^_^
注射が効いたのか薬が効いているのか
歩くのが楽になりましたw
でもフクちゃんはジッとしていないので 今はそれが大変ですよ(;一_一)
アバター
2020/11/28 08:30
さゆぽん私の旦那さんはもう慣れているので
私の代わりに台所に立って飯の用意はしてくれます
彼なりに協力してくれるので心配ないです
そこは毎回感謝していますw(*^_^*)
アバター
2020/11/28 08:24
ハナちゃん、そうだよねお互い年だもんね(*^^)v笑
わかってます~よ!!
ありがとう心配してくれて・・☮
アバター
2020/11/28 07:12
少しは良くなりましたか?
腰痛つらいですよね。
私はたまに足が痺れていますw
アバター
2020/11/27 15:56
うんうん、お注射は効くよね。
けど、あれって半日~1日くらいでしょ。。
いま効いていても、家事は休んで今日はご主人に全部お任せしてください!
痛いのは誰にも代わってもらえないからね^^:
アバター
2020/11/27 15:39
大変だったね。
少しは楽して、横になってたらいい。
働きすぎだよ。若くないんだから。
アバター
2020/11/27 15:35
痛みがひどいのでおl注射してもらったw
だから今は良いけど 今日は安静にしています
何が原因か分からなくて ね。
心配してくれてありがとうね(*^_^*)
アバター
2020/11/27 15:07
大変だったね。
お薬は効いてる?
病院へ行っても、痛み止めと湿布しかないんでしょう?。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.