Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!13個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 3

今日はのんびり洗濯です

アバター
2020/11/29 10:24
おはよう。
ニコ店イベント今日にはクリアーできそうですね。
アバター
2020/11/29 10:02
キミちゃんは、根っからの働き者なんだね!^^
自分なんて、さっきようやく1週間ぶりに雑巾がけしたよw
アバター
2020/11/29 08:10
そうなんだw
皆同じだよね 何もしないでいることなんて無理だよ
今朝なんて腰の痛みもだいぶ良くなってきたからって
息子の冬布団出そうかなと思ってたけど我慢したもの
したくてムズムズするw 笑笑(*^_^*)
アバター
2020/11/28 17:29
キミちゃん
洗濯機の使い方ね!うちも同じだわw
けど、料理が出来て良かったね!^^
うんうん、わかるぅ、洗い直したくなるよね^^:
洗濯も?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
結局は家に居たら、痛くても動いてしまうってことかな^^:
主婦の職場だもんね
アバター
2020/11/28 15:51
洗濯は、まずは洗濯機の使い方から教えないとマズイw
家事は料理だけだよ出来るのはね !(^^)!
洗いものも後で洗いなおさないと駄目だし・・
やってもらって逆に仕事ふえるw
洗濯多少のシワでも許せないかも^^^笑笑笑
アバター
2020/11/28 11:40
洗濯もご主人にやってもらってね♡
多少シワが残るかも知れないけど?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.