Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!9個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 5

明日で11月も終わり・・
12月師走だけどいつもと違ってのんびり過ごせようだし
コロナのせいで子供たちも来る予定が無くなったから
楽しみも無くなったw

アバター
2020/11/29 19:19
地元の老舗寿司店のおせちは、半年以上前には完売してるw
けど、ホテルとかのは大丈夫みたい^^
思い切って買ってみよう!
自分は実家でいつも通りの物を持ち寄りだけど、いつかは買ってみたいと思ってるよ♡

さっき玉ねぎやってみたよ~あっさりして食べやすいね~(o^―^o)ニコ
アバター
2020/11/29 18:12
そうなの一度は買ってみたいおせちだよ!
実は考えてはいたんだw
何もしたくないからね  いいよね(*^_^*)
アバター
2020/11/29 16:47
ほんとだ、もう12月w

暮から皆さん集まっていたんでしょ?
ご夫婦+フクちゃんだけの静かなお正月なんだね。
嫁いで初めての事じゃない?^^
初めてついでに、今年はお重を買ってみたら?^^

うちも奈良の長女と道内の三女が帰省したいと言ってるけど、コロナがあるから検討中だよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.