Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!9個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ショップ広場 5

明日から12月だよ
何も出来なかったこの一年 残りの一ケ月で何が出来るかな~
今年は何もしないでジッとしているほかしかなかったからね

身の回りの整理整頓しながらね また歳増えるんだな~って
そればかり気になるんだw 
ぷぷぅって~笑チャうでしょう(^^♪

アバター
2020/11/30 22:17
ありがとう~♪
よく言われる 今まで頑張ったんだからこれから好きなこと出来るねって
それが今年のコロナだもの・・
来年に何か出来ることを考えますw(*^_^*)
アバター
2020/11/30 17:41
うん、昔からライダーを見かけると、何気に後ろを走って、どんなチェンジするんだろう!とか、
ライダースーツにも憧れて見てたよー
オヤジさんは習字も絵画もギターも何でもできる人だけど、自分には何もなかったからさww
趣味がないの^^:子供達も年齢離れて生まれたしね、ようやく子育てが終わりかけの頃に
思い切って免許に挑戦したんだ♪

好きな事なら何でもいいよね。
カメラとかブログとか何かあるはずよ~♡
キミちゃんも中途半端じゃないし^^立派にお姑さんを看取ったものね。

これからだよ~(^▽^)/
アバター
2020/11/30 16:59
すごいわ~中型免許なんだそれも50歳で?!
考えただけでも怖いわ ツーリングしたかったの?
北海道をバイクでカッコイイw
私はチュロちゃんと同じで人生このままで終わるのいやだなって
思うだけで歳のせいにして何もしようとしなかった
私には無い行動力が羨ましいw
そうなの思えば私もすべて中途半端だったかな (-"-)
アバター
2020/11/30 16:08
チュロちゃん
まだまだ何かできるよ♡
私ね、オヤジさんと一緒にバイクの免許を取ったのが50才w
オヤジさんは大型で自分は中型(400)何度もS字やクランクから飛び出して泣きながら取りました
3年間11月始めまで走ったよ~風も空も肌で感じてホント楽しかったー
これは10代の頃から憧れていたことだったから、ようやく願いが叶ったんだ^^
母親には3か月口をきいてもらえなかったけどね^^:

旅行、コンサート、舞台、なんでも見たい事やりたい事を今のうちに(自力で歩けるうちに)
やらないとね(^^)木工や皮細工も人気よね
山菜採り名人ってのもあるよ(ノ´∀`*)
アバター
2020/11/30 12:22
早いよね~
1年1年があっという間で怖いよ(≧ω≦。)プププ

このまま人生が終わるのは嫌だな~w
何か1つでいいから納得できる事をやってみたいなw
仕事でも遊びでも何でもいいんだけどね~w
な~んか中途半端だから(*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/11/30 11:44
家で過ごす時間が増えたのも良かった気もしてるよ^^

キミちゃん、今日は腰の具合は良さそうですね♡

あ~そっかぁ、また歳が増えるんだったね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
不用品がまだあるから、出してみよかな^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.