Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
神社広場 4

お神札を神棚におさめたけど いつも迷いながらしていますw

神様と毎日生活をともにしているという気持ちが
家庭や職場に心のやすらぎをもたらします・・と書いてありました

アバター
2020/12/30 16:08
名古屋から引っ越してきたら雪見てびっくりして丸くなるね (=^・・^=)
アバター
2020/12/30 13:54
お頭付きをお供えするんだね^^
うちはこれから榊(葉っぱ)を買ってくるよ^^

こちらは雪も少ないから助かりましたー
明日は3匹を送り届けないといけないし、午後には名古屋の猫ちゃんがお引越しでやってきます^^
アバター
2020/12/30 08:21
準備は出来ましたか?
お頭付きの鯛をお供えしないといけないんだwそれも生のままで・・
家、家で違うんだよ面白いよね(*^_^*)
アバター
2020/12/30 07:36
神様は自分の中にいますよって前に聞いたことがあるよw
神様はそこら中に居るんだよとも聞いたことがあるよw

見えないけど意識すると何かが変わるのかもね?w
全ては感謝で始まり感謝で終わる・・・w
分かってはいるけど・・・難しいよね~?(>_<)

ぁ!神棚掃除しなきゃ!www
アバター
2020/12/29 18:29
うちも今日は神棚のお掃除をしたよ^^
やっぱ気持ちが良いね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.