Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!7個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ゲーム広場 3

やっぱり雪になったw
もう外出しません (*^_^*)

アバター
2021/01/02 11:14
バァ=チャァン??・・・!!!!!
アバター
2020/12/31 11:28
ホントバーチャルだけどバーチャルじゃない感じの関係が
とても心地いい感じでしたwありがとう♪

来年も仲良くして下さい(*´▽`*)
アバター
2020/12/31 10:55
バーチャルで、お友達に出会えたことに感謝しています!
皆様ありがとうございました。
また来年も仲良くしてください。^^
アバター
2020/12/31 09:50
この年になって顔も知らない人と県をまたいでお友達になれるとは思っていませんでした。
愚痴もちゃんと聞いてくれるし 困っていれば色々アドバイスしてくれるしね
励まして応援してもらったり 嬉しかったし楽しかったw ありがとうね
PCもまだまだだけどだいぶ早く打てるようになてきたかな・・ 
来年もこんな私大変だろうけどお付き合いしてくださいませね(●^o^●) 笑笑♪
アバター
2020/12/31 06:33
こちらでは来月にならないと
雪は見ることがないのです。
なので毎年、雪の露天風呂を楽しむために
この時期旅行してました。
今年はコロナで行けませんが、来年はいけたらいいな…
アバター
2020/12/31 04:36
今、お隣の県で雪が降ってるみたいで高速道路が通行止めの速報が入ったよw
三重県なんだけど、ここから車で高速道路なら20分ぐらいw
こっちはまだ降ってないけど・・・降りそうな予感( ;∀;)

休みで良かったぁ~(*´▽`*)
さゆぽんもキミちゃんも
すごく冷えてるから風邪引かないように気を付けてね♡
アバター
2020/12/30 18:06
子供③は彼氏の車で送ってもらって、さっき着いたよ^^
彼氏は用事があってトンボ帰りしました^^:
片道240~260キロ遠いです^^:送ってくれて有難いけどね。
子供②は明日年越しのご馳走だけ食べて帰ります。元旦も仕事みたい。
子供①は奈良だから今回はコロナ見送り^^:
キミちゃんの娘さんご夫婦は明日来るの?
横浜の息子さんにも会いたかったよね。

雪まだ降り続いているんだね(´;ω;`)ウゥゥ
うちの所はパラ~っとだけ降ってるよ。
まだ軽い雪だからスコップじゃなくても、プラほうきで大丈夫^^
アバター
2020/12/30 17:50
うん。降り続いているから明日がどうなっているか心配だw
さゆぽんの所だって降っているんでしょう
どうせ何処にも行かないからいいけどね(*^_^*)
アバター
2020/12/30 17:22
だいぶ積もった?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.