Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!14個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
教会広場 10

キラキラさん今年ありがとうね
いい子にするから来年はもっと数字大きくしてね お願いしま~す♡

アバター
2020/12/31 15:17
もちろんモウモウ言うよ  かかってこいやぁ~♪
来年もこの調子でヨロシクね~❤
アバター
2020/12/31 12:11
(〃^∇^)o彡☆あははははっ!

キミちゃん来年もモウモウ言ってそうw(≧ω≦。)プププ
ん?来年がウシ年だっけ?w
だったらいいのか?え?(*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/12/31 11:46
二人とも私のお願いなんだからね
ビンジョウ横取りおやめください ブぅ~です ( 一一)
私より多くってどうゆうこと・・
本当にモウ最後の最後に・・ 笑
アバター
2020/12/31 11:29
キミちゃんとお揃い14個でしたぁ(笑)
キラキラさん、来年はピンク増でお願いします♬
アバター
2020/12/31 11:26
キラキラさんのおかげで色々手に入りましたw
キラキラさんありがとうございましたw
来年はキミちゃんより数字を大きくして下さい(*≧m≦*)ププッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.