Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!10個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
自然広場 5

石油フアンヒーター故障した。この冬終わるまでもう少しなのにね
4年で故障するか!と怒ってもなおんないし 修理頼んでも1万はかかるでしょう

それなら新しく買った方がいいかと思っているんだw
今の電化製品って修理するなら買った方が安いってことのほうが多くないですか
私なんてすぐにあきらめて買おうとしているもの ・・( 一一)

アバター
2021/01/31 08:22
(〃^∇^)o彡☆あははははっ!

動いてたら当たるだけねw(≧ω≦。)プププ
私も壊れても動いて捨てられないようにしないと!
頑張ろうぜ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/01/29 16:04
ドサクサにまぎれて蹴っ飛ばしたとはなんですか・・
動くとよく足に当たるだけですよ!!
アバター
2021/01/29 15:59
私は終わってても動いているよ
捨てられるのイヤだもん、
何と無く動いてて見せるw  へへ~ん♪
アバター
2021/01/29 15:06
人間の保証期間って・・・・(≧ω≦。)プププ
アバター
2021/01/29 15:05
4年で壊れるのかぁ~早いね(;'∀')
キミちゃんが蹴っ飛ばしたのかと思ったw(≧ω≦。)プププ

修理してもすぐに壊れちゃうから
結局買った方が良かったね~って話になるよね(>_<)
アバター
2021/01/29 12:32
人間も保証期間があったらいいのにねww
アバター
2021/01/29 10:50
そうなのよ~一緒だw 給湯器変えたばかりだもの
故障するときは次々と続くんだよね。
何でかな?ってことはまた何かが故障するのかな
旦那が故障がする・・へへ・冗談だよ  (^^ゞ
アバター
2021/01/29 10:33
そうそう!修理の方が高いことが多いよねww
消耗品だと思って、新しく買った方がいいと思うよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

去年取り換えた給湯ボイラーが故障して、昨日新品に交換してもらったよ。
保障に入っていて助かったぁ(*´∀`)

けど、今度はレンジフードのシロッコファンから金属音がし始めた(;^_^A
来週あたり丸ごと交換(;^_^A高いみたいww
で、今朝夫の車から異音が(;^_^A
続くんだわ~どこも一緒かな(*´艸`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.