Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
神社広場 3

8個か~
来週からやっと春らしい天気になるようだw
景色に色が付いてくると気持も明るくなって
何かいいことがありそううな気分になるから不思議だw
コロナも2年目に入ってダラダラしてるけど、もう少しの
辛抱だと思っているのは、私だけかしら・・(^-^)

アバター
2021/03/28 08:08
アルテンさんありがとう~♪
そうですよね、去年の今頃とは大分違ってますよね
辛抱しながら、気をつけながら、楽しんでますよね
もう少しかなと思っています。良いことありますよ~に・・笑♪
アバター
2021/03/27 16:16
こんにちは~
そんな事はないと思いますよ。

最近は人も、だんだんと多く出歩くようになってよう感じますし、
スポーツ関係も、コロナ対策しつつ、大会が徐々に出始めています。
以前と同じだとは思いませんが、辛抱の中にも、楽しみ方が
徐々に増えているので、いい事あるかもしれませんね~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.