Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!13個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
教会広場 3

今朝のテレビで可愛い女の子が出ていて

よく見たら男の子らしいんだけど 今でいうジェンダー?
井手上 漠ちゃんって子です
18歳で人気が出るまでの色々な話を聞いて
もらい泣きしてしまったですw
また楽しみな子見つけました (^^♪ 笑

アバター
2021/04/30 10:05
今この時代だから堂々と顔出してメッセージ出せるんだよね
これはいいことで普通になって行くんだw
ビックリしなくなるよこれからは、楽しいかもね^^
アバター
2021/04/29 08:28
今はそんな事を言っても大丈夫な時代だからいいよねw
昔は言えなかった人が沢山いただろうね?

男も女も関係なく楽しめる時代になるといいね!^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.