Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!12個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 7

今度の腰痛は辛いですw
痛み止めも全く効かない!
家の中を歩くのも一歩一歩ゆっくりです
なんでこんなにひどくなったのか思い当たらず
明日は病院行こうと思っていますw・・・ああしんどー( 一一)

アバター
2021/04/30 09:59
かなピーさんありがとうございます。
GWで病院が休みになるので今日行くしかないので
しんどいけど注射してもらってきますw・・('_')
アバター
2021/04/29 22:43
一度痛くなると、最低3日は安静にしていないと、椅子にも座れないです!
僕も2月に痛くなったときは、心当たり無しでしたよ。
その後ストレッチをやるようになってから、かなり調子良くなりました。
痛い内には出来ませんけどね。
今はとにかくおとなしく、安静にしてください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.