Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!14個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 10

言いたいことがうまく伝わらないもどかしさあるよネ。
そんな時めんどくさくなってほっておくんだったの今までは、
でも相手が滅入っていると解っているからほっておけないんですw
こんな私うるさく感じているんだろうな・・きっと('_')

アバター
2021/05/02 09:36
日向子ちゃん私は相手にとってはやばいのかもね!?
いろんな人がいるから刺激があるんだw
アバター
2021/05/01 12:30
やばいね!
アバター
2021/04/30 15:18
だと良いのだけれど・・
考えることは人様々だから難しいよね
はっきりとした答えもないし 待ってるしかないかもね

私、チュロちゃんの様に優しく聞いてくれる人になりたいです(^.^)
アバター
2021/04/30 12:21
あるよね~そういう事。

私は、相手が落ち込んでる感じだったら
困った事とか話したい事があったらいつでも言ってねw
って、話す話さないは、相手の意思に任せる事にしてるよw

きみちゃんをうるさく感じてはないと思うよ(*´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.