Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!17個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
展望広場 10

サブで使っている冷蔵庫、殆んど飲み物を冷やしておくためのだけど
開けたらほんのり暖かくなっていて、あわてて冷凍庫を開けてみたら
氷が解けていてダラダラになってましたw
もちろんアイスもです!
シーズンが来たら食べようと取っておいたお鍋のセットのお肉も解けてて
娘夫婦にすぐに食べるようにと持って行ってもらいました

アバター
2021/07/29 14:12
明日すぐに配達してくれるというので、ヤマダ電機で買って来ました
リサイクル料金5000円もするのには驚きましたw
アバター
2021/07/29 12:30
え~。ついに壊れた?冷蔵庫。

うちは昨日、エアコンのコントローラーが動かなくて焦りました。家の中が湿気でベタベタに。
電池を変えたり、本体を拭いたりしたら、今日は何とか正常に作動してます。
もう、エアコンも限界かも。
アバター
2021/07/29 11:06
えー。どしたんでしょね。設定変わっちゃってたとかー?
故障なのかなあ。暑い時に、こまるねー^^、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.