Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!11個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 7

猫が膝の上でグッスリ寝ていたんだけど
コバエがそばに止まったから手でたたいたら
ビックリして飛び起きて逃げるのに爪を立てられて
短パンだったから股から下へ血が出るくらいの猫の爪痕!
ズッキン、ズッキン、しばらく痛かったw

アバター
2021/08/07 13:40
 今年は例年にない猛暑が続いておりますが、
如何お過ごしでしょうか?
 新型コロナが広がるだの何だの言われて始
まった東京五輪でしたが、獲得したメダルは
全部で51個(8月7日13時時点で)になり
過去最高のメダル数ですし、競歩、マラソン
を1目見ようとする人も結構いて、やはりや
ってて良かったと思います。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコ
みせで食事させていただきました。
 また明日も来ます。
アバター
2021/07/31 07:09
消毒して軟膏塗りました。
心配ありがとうー♪
アバター
2021/07/30 17:48
うあ〜、それ怖い!
消毒しましたか?
お大事にしてくださいね
アバター
2021/07/30 17:43
情報ありがとね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.