Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!11個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ショップ広場 6

今日のワクチン接種をキャンセルすると言いだした旦那さま
怪しい薬を身体の中に入れるのが怖いとか言いだして
呆れて子供じゃないんだから自分でキャンセルしてくださいと
言いましたw
めんどくさいから私の方からワクチンの話は言わないでおくことにしました
午後4時からなのでそれまで自分で決めるでしょう・・
ああー頭痛いw---

アバター
2021/08/06 17:14
 今年は例年にない猛暑が続いておりますが、
如何お過ごしでしょうか?
 昨日は、出て来れずすみzませんでした。
 昨日は暑かったので、仕事から帰って来た後
どうもこっちによる気力がなかったのと、夜は
家族で鰻のせいろ蒸しを食べに行ったので、無
理でした。
 しっかりと元気をつけておかないとコロナと
夏バテで悩まされますよ。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコみ
せで食事させていただきました。
 明日も出てこさせていただきます。
アバター
2021/08/04 14:48
 今年は例年にない猛暑が続いておりますが、
如何お過ごしでしょうか?
 昨日、新型コロナワクチン接種2回目を終
えて夜風呂に入る頃から左肩が凝り始め、布
団で横になっていると右足が攣った感じの一歩
手前で痛かったです。
 一夜明け、熱は出ずに済みましたが、左肩が
相変わらず痛いのと、たまに軽い頭痛がします。
 でも、この位で済んだのならラッキーと思い
たいです。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコみ
せで食事させていただきました。
 明日も出てこさせていただきます。
アバター
2021/08/03 16:55
 今年は例年にない猛暑が続いておりますが、
如何お過ごしでしょうか?
 本日、新型コロナウィルスのワクチン接種
2回目を久留米大学病院で打って来ました。
 帰りがけバスの中から外を覗いていると久
留米シティプラザの一角で「久留米 水の祭
典 写真展」が開催されていました。
 そう言えば、8月3日と4日が水の祭典の
神輿担ぎや盆踊りで5日もしくは7日が筑後
川花火大会だったな~、と思い出しました。
(去年と今年は新型コロナウィルスのせいで
中止となりましたが)
 それを見て何となく寂しい感じがしました。
 素敵ボタン、水やりボタンを押してニコみせ
で食事させていただきました。
 私の職場の仲間の人の話では2回目を打った
夜から熱が出た人も多く、ひょっとしたら明日
は無理かも知れません。
 
アバター
2021/08/02 14:42
 今年は例年にない猛暑が続いておりますが、
如何お過ごしでしょうか?
 昨日は、父親と一緒に大分県玖珠町の方へ
急遽出かける事が決まり、こちらに顔を出す事
が出来ず申し訳ありませんでした。
 今日は、いつもの月曜日よりかは商品補充の
数が若干すくなくてスムーズにはかどりました。
 素敵ボタン、水やりボタンを押してニコみせ
で食事させていただきました。
 明日は新型コロナワクチン接種2回目になる
ので元気があったら出て来ます。
アバター
2021/08/01 08:28
ごめんなさい。イライラして愚痴っちゃいました・・
アルテンさんの言葉で少し落ち着きました 笑
   
結局昨日は何事もなかったように接種して安心した顔で帰ってきましたw
言ってくださったとおり不安だったのでしょう
私ももう少し優しく接してあげてもいいかなと反省しました (#^.^#)
アバター
2021/08/01 07:33
おはようございます。
旦那さんも、不安なのでしょうね。
結局どちらになったかは、わかりませんけど、
そういう気持ちがあると、どちらにしても不安と後悔が多少あるかもしれませんね。
生涯を共に歩んでいく方ですので、暖かい気持ちで見守るなり、時には放置するなり、
喧嘩せずに、楽しくお過ごしくださいな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.