Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!7個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
教会広場 4

ラッキー7 ダチャ!
何かいいこと無いかな~(●^o^●)

アバター
2021/09/01 08:47
街並みが変わると人の流れも変わって
良くなっていくといいですね。
アバター
2021/08/31 15:04
 今年は例年にない猛暑が続いておりますが、
如何お過ごしでしょうか?
 福岡市中央区天神は天神都市開発の工事が
進んでいて、天神イムズも今日で閉店の様で
す。紀伊国屋書店や100円ショップの店な
どに結構良く行っていただけにちょっと寂し
いのですが、新たな商業施設に期待したいと
思います。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコみ
せで食事させていただきました。
アバター
2021/08/31 09:32
どちらにしても今の時期にやらなければいけない事だったのか?
やってしまえばどうにかなると思ったのか
もう我慢できないとかいつも言っているけど
我慢して生活している人は何千万もいるっていうこと
どうしてまだ分からないんだろう・・・!
アバター
2021/08/30 15:14
 今年は例年にない猛暑が続いておりますが、
如何お過ごしでしょうか?
 毎日新聞のインターネット版ニュースによ
りますと、愛知県常滑市で野外ライブが10
時間程あり、5千人以上の人で盛り上がった
みたいです。 新型コロナが流行っている今
車の中から聞くライブにすれば良かったのに
と思います。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコみ
せで食事させていただきました。
アバター
2021/08/30 14:33
アバター可愛くなってるね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.