Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!14個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ゲーム広場 10

朝からイライラ・・してます
一生懸命に自分をナダメテいます
顔を合わせたらなのを言うか分りません
近寄らないで!


すみません・・ちょとした夫婦喧嘩です 
笑ってくださいませ ( 一一)

アバター
2021/09/01 16:18
 今年は例年にない猛暑が続いておりますが、
如何お過ごしでしょうか?
 ヤフーニュースによりますと、政府分科会
の尾身茂会長が理事長を務める地域医療機能
推進機構(JCHO)傘下の東京都内の5つの公
的病院で、183床ある新型コロナウイルス患
者用の病床が30~50%も使われていないこ
とが分かったみたいです。
 1人でも多く受け入れてほしいです。
 素敵ボタンと水やりボタンを押しておき
ました。
 ニコみせで食事させていただきました。
アバター
2021/09/01 08:43
そうだよね~
ストレスは病気を持ってくるから無くさないと・・
いつもすまないねー♪
アバター
2021/08/31 17:22
なんぼでも、愚痴聞きまっせ。(関西人かよww)
イライラしないで身体に悪いよ。秋ももうそこまで来てます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.