Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!14個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
教会広場 10

昼ごろから曇りから晴れて青空が出てきて
今は外に出ると暑いですw
台風の影響はまだ無いようですね

アバター
2021/09/29 12:26
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 NHKのインターネット版ニュースによりますと、自民党の
総裁選挙が今日投開票されるみたいです。
 次で100代目と言う事で日本もドイツのメルケルさんの
様な女性総理が誕生してほしい気持ちもあります。
 とにかく新しい総裁・総理の新型コロナウィルスへの対応
が気になります。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコみせで食事させ
ていただきました。
アバター
2021/09/28 07:12
ありがとう♪
気をつけます(*^_^*)
アバター
2021/09/28 03:52
台風は今週後半のようですね。
ですが、寒暖差がありますので、お互いに気をつけましょう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.