Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!10個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 5

自宅前で車同士の衝突事故! ものすごい音でビックリしました
ドライバーの若いお兄さんが車から転げ落ちて胸を押さえてイタイイタイ言うから
心配したけどエアーバックが出てそれで圧迫されていたかったらしい
結局かすり傷だったから良かったけど 車はレッカー車で運んでいきました

 
2か月前に免許取ったばかりのお兄さんのお母さんが青い顔して来たけど
見ていて気の毒でしたw
相手の女性ドライバーも気の毒でしたけどね 他人ごとではないですからね
皆さん安全運転ですよ!!

アバター
2021/10/11 14:49
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 NHKのインターネット版ニュースによりますと、10月10日
に起きたJR東日本 「基幹変電所」火災は変電所の機器トラブ
ルが出火原因だったみたいです。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコみせで食事させ
ていただきました。
アバター
2021/10/02 16:28
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 朝日新聞のインターネット版ニュースによりますと、コロ
ナ禍で追い込まれる受験生の子どもが眠れず、クラスがピリ
ピリむーどになっているみたいです。
 とりあえず、7・8時間は何とか寝てほしいものです。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコみせで食事させ
ていただきました。
アバター
2021/10/01 15:20
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 NHKのインターネット版ニュースの福岡からの情報により
ますと、大牟田市動物園が非常事態宣言解除の今日、約50
日ぶり営業を再開するみたいです。
 開園したのが昭和16年の今日で開園から80周年を迎え
る日みたいで、ちょいとしたお祝いムードになっているみ
たいです。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコみせで食事させ
ていただきました。
アバター
2021/09/30 15:21
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 時事通信社のインターネット版ニュースによりますと、
フランスで邸宅改修で家の壁から金貨ざくざく、競売で1億
3000万円超にもなったそうです。
 こういうのが日本でもあって欲しいものですが、なかなか
そう簡単には行きませんね。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコみせで食事させ
ていただきました。
アバター
2021/09/29 21:34
お庭にまた、ナメクジが現れました。塩をまいたのにね。
妹が教えてくれたのですが、ビールを器に入れて置くと、その中でナメクジが死ぬらしいので.試してみますね。
ワンちゃんがいるので、薬品は使いたくないので。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.