Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ14個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
自然広場 4

黒豆を煮て友達に少し持って行ったら
友達は炊飯器で黒豆を煮てました
二人で食べ比べましたが、炊飯器でもまあまあのお味でしたw
一日付きっきりで作っていた私、材料をいれてスタートボタンを押すだけで
出来てしまうなんてなんかね~・・
教えてもらったので今度は炊飯器で試してみますw

アバター
2021/12/30 11:13
良かったね
みずがめ座が今日は1位なんだね(^^♪
私もうれしいw♪
アバター
2021/12/30 08:44
         占いは 気休め ですもの
アバター
2021/12/30 08:43
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!よ―  
           本日30日の みずがめ座 ランキング は 
                 第 1 位
        金運  5/5
        仕事  5/5
        恋愛  5/5
        総合  5/5

        なんと パーフェクトよ

       アイテム 封筒
        カラー パープル

     ですってー
アバター
2021/12/30 08:21
アルテンさんと同じで私も買っても使いこなせてませんよ!

サリーさん占いは毎日チェックしてますが良い占いのときだけ
信じるようになってます♪

ムーやんさんありがとう♪ 食べて味見してほしいですW
アバター
2021/12/29 23:08
キミさんの思いがこもった黒豆の方が
美味しいと思います。
アバター
2021/12/29 11:07
来てくれて ありがとーね

こんにちは 本日 29日の みずがめ座 ランキング は 第 9位 

      金運  3/5
      仕事  3/5
      恋愛  2/5
      総合  3/5

     アイテム アボガド
      カラー グレー
     
      ですってー
アバター
2021/12/29 10:25
炊飯器で黒豆を煮るのか~
最近はそういった調理方法とか、調理器具も目を見張るものがありますね。
まぁ、私の場合は、量作っても、食べきれないので買ってきて、はい終わりです。
炊飯器あるけど、ごはんは圧力釜で炊いて、保温しか使ってないな~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.