Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 3

クラスで感染者が出るとクラス全員が濃厚接触者になるから
子供のPCR検査を受けることの連絡が来て青くなっている
親たちが多くなっているようです
こうなると人ごとではありません
いつ我が身に起きてきてもおかしくないことですから
とても怖いです(>_<)

アバター
2022/01/29 09:31
おはようございます。
その髪飾りが、きっと守ってくれますよ。
アバター
2022/01/28 09:18
絶対は無いからね!
気をつけましょう!(^^)!
アバター
2022/01/27 15:59
キミちゃん、こんにちは。

本当になんて世の中なんでしょうね。
今度は子供達に感染が爆増するなんてね。
私達も気を付けねばね。
アバター
2022/01/27 11:05
キミさん、こんにちは。
感染者数も爆増してますね。
こうなったら、予防だけじゃなくって
自分が感染した時の事を考えないといけなくなるかもですよね。
今こそ、冷静になるべきだと
自分にも、言い聞かせています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.