Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ13個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ペット海浜公園 10

ストレッチ教室があります
行っても大丈夫かな~?!・・

アバター
2022/01/29 09:37
サリーちゃんお疲れモードかな?
お母さんの誕生祝いちゃんとしてあげて優しいね♪
身体壊れてしまうから無理しないでね・・☆彡
アバター
2022/01/29 09:35
どうしても今じゃないと出来ないこと以外は、延期する。
これって、なかなか難しいですね。
アバター
2022/01/29 07:04
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ! 昨日は母親の 誕生日 でしたので お仕事帰り 寄って 誕生会して あげていたのよ  帰宅して 寝ちゃったのよ ごめんなさいね
アバター
2022/01/28 14:11
やっぱり・・そうだよね~(>_<)
アバター
2022/01/28 13:54
キミさん、こんにちは。
行って健康を維持したいけど、
この時期はちょっと心配ですね。
完全武装が必要だと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.