Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ13個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
自然広場 3

きのう買い物したお店で柑橘詰め放題に挑戦して来ました
1回500円で大きなデコポンだけ選んで詰め込んだら11個入りました
楽しかったです
食べたら美味しかったので2回挑戦すれば良かったかな~なんて
ちょっと欲がでましたw(^^ゞ

アバター
2022/02/28 11:51
デコポンは皮が厚くてもむきやすいので
向いたら一粒丸ごと食べますよ
ミズミズしく手大好きです♪
アバター
2022/02/27 21:45
こんばんは 強風でしたけれどね良い 天気でしたのー
    この動画  音色 よかったのー
https://www.youtube.com/watch?v=Ttfw5tuyfH0
アバター
2022/02/27 19:51
キミさん、こんばんは。
デコポンって、皮が分厚いでしょ?
どうやって食べたらいいんですか?
食べ方が分からなくて、手を出さずにいますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.