Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ9個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ゲーム広場 5

3月ってやはり春だ~!って思いますよね

この冬は雪が降る回数がいつもより多かったので
春が待ち遠しかったです♪

アバター
2022/03/01 12:53
みなさんいつもありがとう~♪
3月も宜しくお願い致しま~す(^_-)-☆
アバター
2022/02/28 21:09
こんばいは 2月も おつかれさまー
アバター
2022/02/28 15:12
キミちゃん、こんにちは。
今週もよろしくお願いします。ベルちゃんを病院に連れて行きました。
もう一ヶ月分の薬を貰って来ました。後、フェラリアの検査もしてきました。
春になったら、フェラリアの検査しなくていいからです。薬をもらうだけで済みます。
アバター
2022/02/28 13:42
キミさん、こんにちは。
今日、うわさ話で
今年の夏は、めちゃくちゃ暑くなるって聞きました。
ほんとかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.