Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 4

8個で末広がりでした♪

今日も風が強いけど昨日のような強風ではありません
気温も高く日差しも暖かいので昼前後は上着なしで
外に出ても寒くないです
花粉が多いので散歩はマスク2枚重ねて歩きます(^^ゞ

アバター
2022/03/28 09:15
お寝坊さんの私です♪
起きてすぐに猫のトイレ掃除します
それからのんびり家事に入ります
皆さん今週もよろしくね~❤
アバター
2022/03/28 06:36
おはようございます
キミちゃん。まだ寝てるかなぁ?
今週も仕事に、家庭に頑張ろうね
今週もよろしく
アバター
2022/03/27 23:16
こんばんは 昨夜は イン できなくて ごめんなさいね 昨日 お友達 家に 遊びに 行って 盛り上がって 
  お酒も 入ってしまって 帰宅 不可能 お泊りさせていただいたので イン 出来なかったの― ごめんなさいね  今週も 宜しくね
アバター
2022/03/27 18:52
花粉もコロナも心配せず
マスク無しでお散歩できる日が待ち遠しいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.