Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ14個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
教会広場 10

2年に植えた梅の木がつぼみを付けてから
毎日様子を見ているけど 花が咲くまでもう少しかな・・
どんな花が咲くかチョウ楽しみ~♪

アバター
2022/03/30 12:58
乙女か~・・いい響きだw~♪
梅酒は考えてませんでした(^^ゞ  へへへ・

私は夜12時に眠るので
7時前には起きないようにしてます
すみません、のんびり暮らしてま~す(#^.^#)
アバター
2022/03/30 06:39
おはよう~~~キミちゃん
まだ寝てるかな、6時だともう明るいね
桜も満開だし、仕事は期末だし
多忙だな・・ガンバ
アバター
2022/03/29 14:25
梅の開花を静かに待つ乙女・・・。
なかなか、絵になりますね~w
梅酒が、お目当てかな~?www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.