Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ11個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 7

足して二桁になりました♪

我が家のネコちゃん活発すぎて猫タワーが壊れそうです(;一_一)
何とか直してあげたいので考え中です。(=^・・^=)

アバター
2022/04/28 09:10
おはようさん・・応援ありがとうございました
GW,ニコタで絡みませんかぁ、七とも予定なしです
今日は、病院へ、待たされますが行ってきます
GW前です・頑張りましょう
アバター
2022/04/28 07:19
仕事は2年前に引退しました♪
G W は今のところ予定はないです・・(=^・^=)
アバター
2022/04/28 06:58
おはよう・・
朝は早い方ですねぇ。。キミちゃんは?仕事?
もう少しでGWですが、仕事の人もいますね
楽しい日になりますように



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.