Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ14個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 10

明日からゴールデンウイークです
晴れて良い日が続くといいですね
私は予定がないので家でゆっくり過ごしますw

アバター
2022/04/29 14:19
なぁ~んだ・・みんなでのんびりなんだ♪
動くのはやはり後半の連休だよね (●^o^●)
アバター
2022/04/29 12:57
こんにちは~~
雨が降ってきた、GW前半は良くないみたい
後半に期待しよう・・私はのんびりです^^
さぁ楽しく過ごしましょう
アバター
2022/04/29 08:14
おはようさん・・キミちゃん
このGW貴方は・・・仕事ですすか。お休みですかぁ
時は流れてる、楽しく過ごしましょう
私はのんびりです
アバター
2022/04/28 21:51
お久しぶり ごめんなさいね 今は リアルの事で 精神 不安定 に なっていて ニコットは 引退方向へ なってきています



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.