Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
展望広場 3

雪でも降りそうな寒さと思っていたら山の方は
雪が降るって天気予報で言ってました
暖房つけてブルブルしてますw

アバター
2022/04/30 10:05
おはよう・・キミちゃん
イベ達成おめでとうございます。偶然とはいえ
気が合うかもしれませんよ~^^
マジ良かったですねぇ。ニコタで乾杯しましょう
散歩しながらどこかでお話でもしたいね
楽しんでください
アバター
2022/04/30 09:37
おはようさん・・
4月最後の土曜日になったね、早いなぁ~
みんな、それぞれに楽しんでると思う、またのんびりとね
お仕事の方、お疲れ様です・・プラス思考でね
アバター
2022/04/29 18:49
キミちゃん、こんばんは。
雨が降り出すと、あっという間に気温が4℃ほど下がりました。
そちらはまだ、雪の予報が出るんですね。
体調崩さないよう、充分にご自愛くださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.