Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ16個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
自然広場 6

電話が来て娘の家に行って来ました
途中車が渋滞していてしんどかったですw
大型スーパーの通りは土日避けていたので混むことをうっかり
忘れてました( 一一)

アバター
2022/05/29 12:15
まだまだ夏はこれからが本番です
お互い熱中症に気をつけましょう!(^^)!
アバター
2022/05/29 11:56
きーちゃん、こんにちは。
きょうは本当に暑いですね。
朝、20分ほど表で猫のトイレを洗ってたんですけど・・・
辛抱たまらず、室内に退避しました。w
お互い、熱中症に気をつけましょうね。
アバター
2022/05/29 07:13
おはよう・・キミちゃんのニコタの庭、綺麗だね
今日の最高気温予想32℃だって・・びっくり
これからは、こんな日が多くなるだろう。日本の四季
水分補給を、紫外線対策・・今週もよろしく
アバター
2022/05/29 06:29
おはよう・・
今日も出たよ・・大大吉・・何か罰が当たりそう
夢を買うなら・・タイムマシーンで戻りたい
暑くなるから水分補給を・・今週もよろしく



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.