Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ9個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 5

ファンストーブを掃除してしまうことにしました
エアコンで対応できるし・・
ついでに加湿器を掃除してみようと分解したら
難しくて一度元に戻しました・・
息子が来たら頼もうと思います(^_^;)

アバター
2022/05/31 09:46
分解掃除するつもりではなかったけど
簡単かな~って思ってしまったんですw
アバター
2022/05/31 09:45
5月イベント終わるまでメガネは外しません♪
もう少しだから我慢して~☆彡
アバター
2022/05/31 07:08
おはよう・・キミちゃん
う~ん、もう眼鏡外した方がいいと思うよ、ドレス綺麗だね
今朝は雨が・・昼までにはやみそう
楽しい日を過ごしてね
アバター
2022/05/30 14:27
キミちゃん、すごいですね。
分解掃除までやるんですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.