Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ17個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 7

ニコット山で念じたら7個出ました♪

夜中にゴロゴロの音で目が覚めました
雨も降っていたので涼しくて寝心地良かったです

33度予報なのでまた蒸し暑くなりそうですね。

アバター
2022/06/27 18:37
本日 梅雨明けしたみたいなのー   まー 家に 居ても 動かなくなりますから
    
   ダイエットにはねー 良くないもの  

   話戻ります にこ店 本日 皆さん クリア 確認できたので 
 
    私は また 閉めますね お手伝い なくなりましたのでー
アバター
2022/06/27 15:51
33度予報外れて28度で過ごしやすかったです♪
アバター
2022/06/27 11:08
どういたしまして♪
アバター
2022/06/27 10:49
風車を見ているだけでも
ちょっと涼しくなりますよ。
ありがとうね。
あはは。
念力って、通じるんですね。w
アバター
2022/06/27 10:08
水分補給( ‘-^ )b♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.