Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ15個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
自然広場 5

昨日梅雨明け宣言ありました♪
梅雨入りしてから2週間で梅雨明するなんて
私の記憶では最短でしょう
梅雨の季節の花、紫陽花もどこか元気ないです
ジメジメも無いままこんなに早く夏が来てしまって・・

7月猛暑の夏を覚悟して熱中症にならないように
気を付けて過ごさないとね(^^♪




アバター
2022/07/01 07:20
サリーちゃん 美味しんぼ懐かしいですね
子どもとよく見てました♪
それで目玉焼きなんですね・・笑
私は半熟が好きですw(●^o^●)
アバター
2022/07/01 07:14
ムーやんも私と同じく感じていたんだね♪
花瓶に生けたアジサイはとても活き活きしているんです(^^♪
家の中で楽しんでいます(●^o^●)
アバター
2022/06/30 23:03
こんばんは たまにしか にこっと 来れ無くて ごめんなさいね
      最近 youtube 美味しんぼ たまに 見て居て 先程も 見て居たの

    https://www.youtube.com/watch?v=dmfsaH0MqrE

  で 目玉焼き 遣って居たの― で 単なる目玉焼きにも 奥深いのねー 

   個人別にも 食べ方 焼き方 半熟派 完全派  また どの様に かける 漬ける

  で 楽しめたの   皆さんは どの様に 食べるかしらー?  思って 久々に ニコットへ来たの
アバター
2022/06/30 09:53
キミちゃん、おはよ~。
そういえば、今年のアジサイは色がイマイチ薄い気がしますね。
去年の夏は、もっと鮮やかな色だったと思いますよ。
気温のせいか、雨量のせいか?
どうなんでしょうね。
お互い、体調に気をつけて
7月を迎えましょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.